経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

ポジティブ心理学マーティン・セリグマン教授に会えました!

7月5・6日にドイツにてポジティブ心理学のセミナーに参加。ポジティブ心理学の父とも言われるセリングマン教授のお話を伺うことができた。実際の雰囲気とかしゃべり方とかに触れることって大切だと思うし、ある意味歴史を作っている人だと思うので、とても良かった。また今年1月から放映されていたNHK Eテレ「幸福度白熱教室」に出演されていたロバート・ディーナー博士もいらっしゃって、お話に引き込まれた。詳細は、9月のお裾分け会にて。

マーティン・セリグマン教授

 

ロバート・ディーナー博士

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告