経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

和田裕美さんのラジオに出演します

和田裕美さんのラジオ番組に出演させて頂くことになりました。ラジオ関西(JOCR 558KHz)にてオンエア予定。正式に決まったらまたご報告できると思います。

11年前に「世界No,2セールスウーマンの売れる営業に変わる本」とか、今も僕の本棚には『営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング』がありました。あの頃、まさかお会いできるとは思ってなかった。
http://www.amazon.co.jp/dp/4478540578
http://www.amazon.co.jp/dp/4569636500

やはり気さくでとても魅力的な方でした。「タニタをなんで退職したのか?」とか、ちょっと汗をかく質問もありで、改めて人生を振り返るいい機会でした。この出会いを演出して下さったのも、現在僕の講演会を広めて下さっている会社の社長でした。この方がいなかったら今講演会とかなかったかもしれないし、大切な大切な恩人であります。ほんとに最近いい出会いをご紹介から頂くことが多い。ありがたい。

 

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告