経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2014.09.16 講演会

横浜ベイホテル東急様講演「美・食・動・健゛」終了!

3月から進めていた後藤恭子さんの講演会が無事終了しました。何もなかったところから、曽我部俊典総料理長とのコラボランチや、24時間テレビのマラソンサポートでお馴染み坂本雄次さまとのコラボ講演会に発展。司会の山田玲奈さんもトライアスロンをされる素敵な方でした。

この講演会のきっかけを作ってくれたのは大学からの友人。この人がいなかったら、今回の事は無かった。今後いろんな所とコラボするきっかけを増やしたいと思っている中、貴重なきっかけをくれました。本当にありがとう。そして、足を運んでくれたたくさんの方に感謝。

横浜ベイホテル東急の皆様に本当に感謝。みなさんすごくホスピタリティ溢れる方々で、一流とはこういうものかと関心しました。たくさんの方に支えられて本当にありがたかったです。

後藤恭子さん・坂本雄次さん・曽我部俊典総料理長・山田玲奈さん IMG_2992横浜ベイホテル東急様 横浜ベイホテル東急様コラボ講演会(後藤恭子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ベイホテル東急⇒http://ybht.co.jp/event/topics0029.php

坂本雄次様⇒http://www.r-wellness.com/

山田玲奈様⇒http://ameblo.jp/yamada-rena/

 

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告