経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

IBMユーザー研究会様主催講演会(広島・2015年6月19日)

先週は、広島にて講演会をさせて頂いた。情報システム部の方々をメインにご参加頂いて、素晴らしく活気のある会だった。会社の垣根を超えて、交流があり、このようなつながり自体に価値があるし、また将来大きな花を咲かせる関係性なのかもしれないと思った。また、以前タニタ社を担当されていた方もいらっしゃったり、また立教大学の先輩にもお会いすることができて、ご縁が深く驚いた。

本日、主催者様よりご連絡を頂き、「聴講者の方から高い評価をいただきました。」と言って頂き、以下聴講者様の声を一部頂いた。

・成功企業の成功談というのとは毛色の違う、人生の哲学の伝道者のお話という感じで非常に感じ入りました。
・5つの行動習慣を実行してみます。
・明日から自分ができることから始めようと思いました。
・あらためて目標・行動を見直したい。
・物語に対する考え方を改めることで目標達成ができ、行動も伴うことがわかり、実践していこうと思いました。

とても嬉しいお声を頂き、とても今後の励みにもある。参加者の皆様、そして主催者の皆様、本当にありがとうございました!



関連記事

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告