経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

人事労務に活かせるポジティブ心理学勉強会(千葉・2015年6月26日)

社会保険労務士の方を中心に、企業経営者の方にもご参加頂いて、ポジティブ心理学の勉強会をさせて頂きました。以下、主催者様より(抜粋)。
ーーーーーーー
モチベーションをどう上げたらいいか?
強みを活かした組織づくりとは?
など、ポジティブ心理学の概念を知ることで、
仕事にも、自分の人生にも役立つヒントをお伝えしました。

谷田氏の強みである「誠実さ」「感謝」「寛容さ」が
あふれた時間となりました。

【参加者からの声】
・楽しかった。来て良かった!!!
・自分に対するポジティブ心理を実践し、他の方にも
 向けて発信できるようにしたい。
・日々に感じる違和感がほぐれた気がした。
・3つのいいことから始めます。
・相手の強みを意識して接することが大事だと思った。
・もっとお話を聞きたかった。
ーーーーーーー
大切な仲間たちのおかげでここまで来れたんだと思う。本当に感謝。参加して下さった皆様、そして主催及びアレンジ・サポートをして下さる皆さんに。ありがとうございます!!!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告