経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

佐世保商工会議所様主催講演会(2015年10月9日)

初めての佐世保。素晴らしい場所でした。食事もおいしく、港町の雰囲気がとてもおしゃれで、いつかまたゆっくりと来たいと思いました。
講演は、いつもよりも長く2時間。タニタ社を世界一にした父・谷田大輔の経営をモデル化した「成功法則」。目標設定の秘訣や、コンセプトを変えた事で体脂肪計が産み出された話。更にはタニタの社員食堂が何故作られたのかなど。
みなさん大変熱心に聞いて下さり、アンケート結果も満足頂いているようで良かった。参加して下さった皆様、そして、調整等して下さった皆様に感謝。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告