経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

慈恵医大・ポジティブ・コミュニケーション研修(東京・2015年11月4日)

先月は講演会でしたが、先週は研修をやらせて頂きました。ポジティブ・サイコロジーを使ったポジティブ・コミュニケーション研修。
とても嬉しかったのは、終了後に受講していた方が、「先月(の講演で)やった『3つの良い事』を続けてます。『強み』も意識しています。」とわざわざ報告しに来てくれたこと。やっていて良かった。このワークは効果が実証されているし、少しでもその方の人生に貢献できたかと思うと、本当に嬉しく思いました。また、「感動した」「癒やされ、心地よい感覚を味わった。」「仕事やプライベートの中で習慣にしていきたい」などのメッセージをFacebookに送ってくれた方もいました。

参加して下さった皆様、そして色々とアレンジして下さった皆様、ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告