経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

本年もありがとうございました!

2015年も残り僅かとなりました。この1年間の講演会や研修にて、約4,000人の方達と出会い、いろいろな事を伝えさせて頂きました。

思えば、ある講演会の会社の社長からお声を頂き、講師としての道を歩み始め、本当にたくさんの方に助けて頂いて今日があると思います。初期の頃は親戚のお兄さんの会社(大手電機メーカーでした)でやらせて頂いたり、その後も仲間の所属する組織にて声をかけてもらったり、後輩の勤務する病院で研修したり。今では大手の講演会の会社様から定期的にお話を頂きます。ただただ感謝です。

講演会・研修の後のアンケートやお声を頂けるのもとても励みになりました。人生と同じく一期一会の気持ちで講演をして、できる限りの事を伝えようと思っているのですが、わざわざFacebookやブログを探してメッセージをくれる方もいました。講演後の懇親会で「すごく勉強になった」「安心した」「今日から実践したい」などなど頂けるのは、自分の自信にもなりました。将来は別のビジネスも行いたいと思いつつ、今はこの「伝える」ということに懸命に取り組んで、より多くの人が、より良い人生を送る一助になれば嬉しいです。

2016年が皆様にとってより良い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。そして、そのためにも自分自身が「自分の道」を見つけ出して、そこに邁進できるよう取り組んでいきたいと思います。ご縁のありました皆様、ありがとうございました!!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告