経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

企業経営者のためのシンポジウム基調講演(2016年3月17日・福岡県)

今回は福岡県社会保険労務士会様主催の講演会。会場も立派で、たくさんの方が参加下さった。今回から、実は内容を少し変更。タニタの成功として、いつも3つのパートで構成していて、最初に「世界一という目標設定をしたこと」に絞ってお伝えしていた。今回は、それも含みつつ、もう少し詳細で行動レベルのお話も合わせて伝えた。

講演会も数えれば、かなりの数をやらせて頂いて、結果が出ないことはないと自負している部分もある。だけど、もっともっと良い講演会がしたい。もっともっと僕でなければできないものをやりたいし、もっともっと役に立つ講演会がしたいと欲が出ている。来月からは慈恵大学にて、プレゼンテーションの授業も行う。ますます磨いていこうと思う。

今回もご調整頂きました皆様、ありがとうございました! そして、参加者の皆様、熱心にメモしたりしながら聞いてくれてありがとうございました。皆様の日常生活に役立てば幸いです。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告