経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2016.03.28 経営, 講演会

香川県坂出法人会様主催講演会(2016年3月25日・香川)

初めての香川県での講演会。嬉しいですね。全国47都道府県全てで講演会がしたいと最近思っていて、あと10県ちょっとです。(北海道・東北・関東・北陸は全て伺いました。皆様のお陰です!)

「最終の参加人数74人は、この事業が始まって一番多い参加者数でした。これも谷田先生のお力ですね。」と主催者の方から言って頂いた。だけど、毎回思う。こうやって言える方々のもとに、人が集まっているのだと。新聞広告を入れたり、チラシを貼ったり、直接声をかけたり。Facebookにてシェアをして下さった方も。地道な努力の積み重ねが結果を作っていると心から思う。そして、そんな方達との講演会はいつも楽しみで、成功は間違いなく、僕自身も力を頂いて帰っています。

先程、「主催者様も大変喜んで下さった」とのお声を頂く。いつものことになりつつあるけど、やっぱりいつも嬉しい(^^)参加者の皆様、主催者の皆様、アレンジして下さった皆様、本当にありがとうございました! ちなみに、株式会社タニタで、先代である父と共に世界一を達成した大先輩がわざわざ参加して下さっていた。忙しい中、1時間だけの参加のために来てくれて、うどんのお土産まで頂きました。本当に感謝!!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告