経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2016.07.26 経営, 講演会

酒田ふれあい商工会様主催講演会(2016年7月22日山形)

今年の3月にお邪魔した山形県の酒田市。講演会で訪れる土地
そして出会う方々は一期一会と思っている部分もあるのだが、
ありがたいことに再度戻って来ることができた。
(前回は、商工会議所様主催で、今回は商工会様主催。
個人的なつながりもあり、講師の情報を交換して
呼んで頂けたらしい。これまた嬉しいことです(^^))

経営者だけではなく、一般の方も半分くらい参加されている
ということで、経営と健康管理など、ご興味頂けそうな
共通する部分をメインにしてお伝えしました。
終了後、たくさんのご質問やアドバイスまで頂けて
本当にありがたい会でした。

商工会の会長のご挨拶が、本当にユーモアもあり
いい雰囲気を作ってくれてのスタートで、大変やりやすい場を
あっという間に作って下さいました。そんなトップを
持つ組織だからか、接する皆さんも明るく健康的な方々で
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。またいつか
訪れたい場所となりました。

参加者、主催者、そしてアレンジをして下さった皆様
本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告