経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2016.08.02 経営, 講演会

株式会社ナプラ様主催講演会(2016年8月1日東京)

昨日の講演会は、とても印象的でした。
場所も帝国ホテルで素晴らしかった
のですが、参加者や主催者の方々が
とてもおしゃれで格好が良く、素敵な
方が多かったです。

日々の習慣が人間を作る。
といつも思っていますが
やはり「美容」に関わる方々の
「見(魅)せる」という意識の高さ
ではないかと思いました。

主催者様は、厳しい美容業界の中
ずっと好調を維持している
エクセレントカンパニー。
2020年に向けた目標を語り、それを
着実に現実にしていかれているように
見えました。

会の途中、100名を超える営業の方が
舞台の前に立った姿は圧巻。
「勢い」を感じさせてもらいました。
講演でお伝えした内容をすぐに
実践されようとする姿があり、
学ぶ姿勢や感謝するという基本姿勢が
成功を創るのだと私自身改めて
感じました。

参加して下さった皆様、そして貴重な
機会を下さった主催者様、アレンジして
下さった関係者の方々、本当に
ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告