経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2016.09.06 経営, 講演会

日東ベスト様主催講演会(2016年9月5日・東京)

昨日は都内で講演会。東陽町にあるイースト21東京というホテルで、初めて行ったのですが、実はオークラが運営する素敵なホテルでした。

出迎えて下さった日東ベストの方が、大変柔和で、食品への愛情を感じられて、とても印象に残った。ブランドはTV広告が作るものではなく、TwitterやFacebookなどのSNSが作るわけではなく、やっぱり社員の一人一人がどんなふうに人と接して、何を語るのか?だと僕は思う。第31回という歴史ある会に呼んで頂いたのだが、人とのつながりやご縁を大切にする会社様だからこそ、31回も会が続くし、こうやって成長を続けるのだと確信した。

参加して下さった皆様。貴重な機会を下さった主催者の方々。アレンジして下さった方々にも感謝。本当にありがとうございました。

ちなみに、講演前に「メゾンドノエル」というクリスマス用のケーキも頂きました。サンタさんのパッケージからケーキが出てくるなんて、とても夢がある。子供達も喜ぶだろうが、味も本格的でおいしかった!(^^)。



関連記事

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告