経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.01.09 講演会

お手紙頂きました

昨年11月に講演をさせて頂いた玉島商工会議所青年部様より
お手紙を頂いた。「色いろな方から勉強になった」
「実際に実践している」との声や、それを聞いて「嬉しく
思っている」との文面に、新年からとてもとても幸せな気持ちに
なった。200名定員の募集が、当日は210名の方が来てくださった
ということで、主催の皆様の周囲の方からの信頼の厚さと、
働きかける力の強さに感謝の気持ちでいっぱいとなる。

当日は講演内容を録画していて、DVDも同封して下さった。
明後日の講演前にチェックして、今年の講演会に役立てようと思う。

講演・研修でオンリーワンを創る。これがこの数年間の目標!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告