経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.01.20 経営, 講演会

千葉県千葉信用金庫様新春講演会(2017年1月11日・千葉)

初授業・初研修の翌日は、こちらで初講演会です。
75分間と少し時間が短くて、難易度の高い講演会でしたが
終了後の懇親会にてたくさんの感謝の言葉を頂きました。
興奮気味に「すごいきました!」「どんどん入ってきました」
と語ってくれる方や、
「(事業の)コンセプトを変えるというのをやって行こうと思う」
など、具体的に何か持ち帰って実践頂ければという部分を
みなさんがしっかり受け取って下さったようでした。

講師としては、しっかり聞いてくれている人や
エネルギーの高い人に意識を向けることによって
全体の場のエネルギーを高める意図を持って行いました。
この部分もうまくいったと思います。

今回の案件をご紹介して下さった営業の方はとても真面目で
誠実で謙虚で、講演会にも参加してくれました。
僕自身も初講演会を気持ちよくお仕事できる方とスタートでき
とても嬉しく思います。

参加者の皆様、主催者の皆様、そしてアレンジをしてくれた方に
心から感謝したい。本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告