経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.02.02 経営, 講演会

愛知県半田商工会議所様講演会(2017年1月25日・愛知)

運営の方から「大変良かった」との
感想があったと聞き、良かったと思う。
実際に参加者も大変熱心に、しっかりと
聞いてくれていた。

最近意識しているのは、参加者との「つながり」。
更に言えば、会場全体を包み込む形で話すけど
そのためにエネルギーの高い人や、好意的に
しっかりと話を聞いている人を起点にして
「つながり」を増やしていく事。これは
講師チームでやっている中で、他の講師から
学んだこと。いつも素晴らしい学びをありがとう。

若干の伝え方をチューニングしてやってみて
うまくいった部分と、やっぱり元に戻す部分が
分かって自分にとっても学びになった。

参加者の皆様、そして主催の皆様、
アレンジして下さった方々に感謝。
ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告