経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.06.21 経営, 講演会

公益財団法人国土地理協会様主催講演会(2017年6月7日・東京)

前に講演を聞いて下さった方からのご依頼。嬉しい事だ。
満足頂けた事のエビデンスでとても大切にしている。

参加者からのお声は以下の通り。
・実体験を基にした理論なのでとても説得力があった。
・健康を通して、社会貢献に狙いを絞った会社のあり方を感じた。
・大変良い内容で分かりやすかった。
・ポジティブな思考が大事だと改めて思った。
・貴重な話を聞けてよかった。今後の自分の行動の参考になった。
・日常のネガティブな考えをポジティブへ変えるきっかけをいただいた。
・目標を立てるポイントとして新しい観点を得ることができた。
・楽観力を鍛えるエクササイズはとても有効なのではないかと感じた。
・つい忘れがちになる部分を思い出すことができた。

大変好評だったようで、良かった。お声がけして下さった方々や
ご調整を頂いた関係者の皆様。そしてやはり参加して下さった皆様に
感謝したい。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告