経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.06.21 経営, 講演会

静岡銀行法人部様主催講演会(2017年6月16日・静岡県)

今回は静岡での講演会。ちょっと今月大忙しですね。
研修・授業・講演会を合わせると13件。ブログのアップが
遅れ気味です。

終了後のお声としては、「ポジティブ感情」のお話と
目標設定」についてが多かったです。やはり
参加者や会によって、ご興味頂けるものが異なっていて
いろんな要素を持った講演会だから、いつも
ご評価頂けているのだと思いました。

主催者の方曰く。講演会の満足度は、
名刺交換で並ぶ人数で分かる」。
今回並ぶ方が非常に多かったし、メモを取る人も
多かったので、良かったと思います。

主催やアレンジをして下さった関係者の皆様、そして
参加して下さった皆様にも感謝。
ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告