経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.06.29 経営, 講演会

神奈川県商工会議所連合会主催講演会(2017年6月27日神奈川県)

3月に講演会に参加下さった方が、再度依頼してくれました。
こういうのは本当に嬉しいことですね。

とっても良かったと、たくさんの方に言って頂けて
懇親会の中でもお話に触れてくれる方が多かったです。
そして、またお声がけしたいとのお話が何個も出まして。
最近は行くと他の講演のお話を頂くような・・・。

自分なりに努力してきたことが実っているんですね。
自分自身をしっかりと褒めて承認して。その上でまた
先を目指して進んでいこうと思います。

ちなみに会場のホテルニューグランド(元町・中華街)は
3月以来でしたが、ご担当の方が覚えていて下さいました。
一流のホテルは素晴らしいですね。とても気持ちよく
安心・快適な空間で、お料理も本当においしかったです。
いつかプライベートで行きたいです!

今回はとにかく、再度依頼して下さった方に感謝。
そしてやはり一生懸命に聞いて下さった参加者の皆様、
本当にありがとうございました。またお会い出来る機会が
あれば幸いです。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告