経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.06.30 経営, 講演会

岐阜県経済同友会様主催講演会(2017年6月29日岐阜県)

岐阜県にて初めての講演会でした。47都道府県で講演会をしたいと思ってまして
残り7県(長野・滋賀・奈良・島根・高知・大分・鹿児島)となりました(^^)

「今回のご講演でも、主催者様より大変ご好評を頂けまして・・・」と
アレンジして下さった方より連絡頂きました。伝えるスキルは「やればやるほど上がる」と
改めて実感。大学の授業で学生に伝えていることなので、実践できている事が嬉しく思います。

全く余談ですが、岐阜では鮎を刺し身で食べるとのお話を聞きました。
焼いて食べることしか知らなかった自分としてはびっくりです。コース料理では、
鮎の雑炊というのもあって、焼いたものをほぐして入れるとか。
すごく美味しそうで、いつかまたプライベートで伺ってみたいです!

今回講演に参加して下さった皆様、ご関係者の皆様、アレンジして下さった方々に感謝です。
ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告