経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

環太平洋大学講師向け研修(2017年7月24日岡山県)

先月に引き続きの研修でした。
詳しいことは書きませんが、
良い研修を参加者の皆様と一緒に
作れたと思います。

21世紀型の教育を考えるという
大きなテーマも持っていながら、
【自分を知る】 【人を知る】を
キーワードに実践的な内容も
お伝えできたと思います。無意識で
使っている言葉や情報のとり方のクセなど
知識だけでなく、実践につなげるための場を
作ることができたのではないかと思います。

短い時間でしたが、僕自身の持っている
ベストを尽くして取り組めました。
関わって下さった皆様に心から
感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告