経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.08.21 研修, 経営, 講演会

夏季休暇終了です

今年は7月末に対談のお仕事を終えてから、
仲間と旅行へ行ったり、ゆっくり語り合ったり
家族で過ごしたりしていました。
途中で、新しい研修のお話が進んだりもしているので
仕事とプライベートと結構一体になっているかもしれません。

今週からまた講演会・研修がスタート!
僕自身のこれからを思う時に、今はこんな言葉です。

信頼し合える仲間を増やし、人の役に立ち、
世界にとって意味のある行動をしたい。

結局僕は仲間が好きだし、仲間がいて、その人のために、
と思えるとモチベーションにもなる。孤独は苦手。
信頼し合える仲間って大切。関係性を育てたり、
維持する時間も大切
。そんな人達と共に目の前の人達の
人生に関わって、そこに貢献することが僕の人生
大きな視点で生きていたいと思うと同時に、今この瞬間
目の前にある人達に何ができるのか? その連続したものが
つながっていって未来を創るようにも思います。

そして、今年はもっと経営に携わる機会を増やします!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告