経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

苫小牧市主催講演会(2017年8月25日・北海道)

先日は久し振りに北海道にて講演会でした。
母方の祖父母が札幌に住んでいたので、小学校の頃は
夏になると毎年フェリーで苫小牧へ。懐かしい場所に
戻って、そして講演ができるのは幸せな事です。

強い組織」をキーワードに「事業承継」も加えて。
イキイキと働くためのヒント的な所もお伝えしました。
主催の方より終了後に以下のメッセージを頂きました。

参加したみなさんの心に、仕事に対するポジティブな
「やるぞ!」という芽が出たのを感じられました。

これ、嬉しいですね。日常や仕事の中にほんの少しでも
希望」を見つけ出す事。講演会という短い時間の中で
これができるのは、僕自身の喜びです。
参加頂いた皆様、アレンジして下さった皆様
本当にありがとうございました

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告