経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

西武信用金庫様主催「ポジティブ心理学」(2017年9月5日東京)

西武信用金庫様は、素晴らしく先見性のある組織で
融資だけではなく、お客様のビジネスにどうやって
役に立つのか貢献するのかに取り組み続けている。
信用金庫という組織の本質・DNAをしっかりと見つめ
20年以上前から試行錯誤を続けているからこその
No.1信用金庫なのだと思う。お話をさせて頂いて
ポジティブ心理学の理論・データや僕の学んだことを
現実に証明していらっしゃる組織な気がして、大変
僕自身にとっても刺激になった。

翌日「おかげ様で大変好評を頂きました」と
アレンジ頂いた方経由でご感想を頂きました。
「大変」と付けて頂いている時は
本当に高く評価頂いていることが多く僕自身
大変嬉しいです。参加頂いた皆様、主催者の皆、
本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告