経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

慈恵(葛飾医療センター)職員研修委員会様 主催「セルフ・モチベーション研修」(2017年11月13日東京)

2013年に初めて伺ってから、4年連続で関わらせて頂いています。
こういうのって本当に嬉しいですよね。やってみて信頼を頂いて
またお声がけを頂く。毎年お会い出来る参加者も何人もいて
元気にされていたのかな?なんてお会いしなかった時間を少し
思ってみる。幸せです。

医療という大変な仕事をされている方々。そこで働く時
モチベーションはどんな所にあって、そのスイッチを発見して
持ち帰って頂く。書籍を読んで、頭で理解するだけでは分からない
一般論ではない、自分にとってのモチベーション。
ほんの少しのヒントでいいので持ち帰って頂きたく、僕自身
真剣に精一杯お伝えしました。

参加して下さった皆様、アレンジしてくれた皆様。
本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告