経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

ネットアップ株式会社様主催講演会(2017年11月30日東京)

フォーチュン500にも選ばれている企業の日本法人主催の講演会でした。
過去仕事の中で、ネットワークやストレージに関わったこともあったので、
大変光栄なことでした。

データ社会における共創スキル」というサブタイトルにて。
タニタ社でどのようなデータの活用がされていたのかという
歴史であったり、僕が担当していた新規事業・新会社の中で
やっていたことなどをご紹介しました。そして、更に
データや情報をどのように人に伝えるかのスキルについても
具体的に見ていきました。普段やっている講演会とは一味違う
面白い内容になったかと思います。

自分自身の伝え方や癖に気づいて微笑んだり、
真剣な眼差しを向けてくる方もいました。
あ、そういう伝え方の人っている、なんていう
普段接している人達を思い浮かべながら聞いている人も
多かったと思います。

終了後、
「勉強になりました!」と会場の方にも
声をかけてもらいました。参加いただきました皆様
主催者や関係する皆様に感謝です。
ありがとうございました

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告