経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.01.29 経営, 講演会

千葉県旭市役所様主催講演会(2018年1月25日千葉)

分かりやすくお話しいただき大変勉強になりました、と主催者の方にも
喜んでいただけました。

講演後に質疑応答もあって、僕としても楽しかったです。質問を頂くと
自分の枠が広がるし、参加者がどこに興味を持ったのかを知ることが
でき、また満足度を上げるチャンスと思っています。更には懇親会で
頂くフィードバックも貴重です。今回は、
「谷田さんのお話ももっと聞きたい」
との意見を頂いて、講演内容を今後また見直す時期だと感じました。

もともと父である谷田大輔がどうやって経営をしたのかの分析や
それをどう実践するのかを伝えるのがメインだったのですが、最近は
伝えている僕そのものに興味を持ったり、知りたがる人が増えてきました。
いい部分は残しつつ、進化させていきたいです!

講演翌日旭市町様からお礼のお手紙と苺を頂きました。
お手紙には、「豊富な知識とご経験によるお話であっただけに
聴講者一同非常な感銘を受け、また多くの収穫を得ることができました」
とありました。嬉しいですね。苺も最高でした。

参加者の皆様、主催者やご関係者の皆様、本当にありがとうございました。
講演内容が皆様の仕事や日常で役に立つことを心から祈っています。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告