経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.02.14 経営, 講演会

徳島県徳島商工会議所様主催講演会(2018年2月8日徳島県)

忙しかった1月を終えて、2月は少しゆっくりとしたスタートです。
3月4月も結構講演・研修が入っているので、ゆっくりと準備を
している感じです。

久し振りの徳島県。たくさんの皆さんに聞いて頂けて本当に
ありがたいですね。参加者からは、以下のようなメッセージを
直接頂きました。
ーーーーーーー
先程行なわれました、徳島商工会主催のセミナーでは
大変素晴らしセミナーを開催していただき、心より感謝致します。
谷田社長様の誠実さ、想いが大変伝わってまいりました。
超楽観的な目標設定を行うとともに、弊社で行っている
業務の本質を見極め、「〇〇ビジネス」として進化、
成長していきたいと思います。
本日は、徳島県へお越し下さり、大変素晴らしいセミナーを
本当にありがとうございました。
ーーーーーーー
具体的な行動レベルに移そうと考えているのが非常によく
伝わってきます。聞いて良かった、ですぐ忘れるような話で
なく、やっぱり本当に皆さんの仕事や生活に役立つような
講演や研修や授業をこれからも行っていきたいと思います。

参加頂いた皆様。主催者様、もしくは関係する方々に感謝です。
ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告