経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.02.21 経営, 講演会

富山青年会議所様主催講演会(2018年2月20日富山)

300名近い参加者で大盛況でした。
三年前に富山で一緒に過ごした仲間も
わざわざ新幹線で来てくれて、
お土産までもらいました。本当に
嬉しいひと時でした。

一般の参加者が半分以上と伺ったので
経営者だけではなく、皆さんにお役に
立てればと思いお伝えしました。

結果JCメンバーからも、一般の方からも
「すごくいい話だった」
「すごく勉強になった」
との言葉を頂きました。わざわざ
控室までお礼を伝えたいと来られた方まで。

懇親会を含め、充実の時間でした。
参加頂きました皆様、主催の皆様、
関係者の皆様、本当にありがとう
ございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告