経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.03.12 経営, 講演会

日経トップリーダー経営者クラブ様主催講演会(2018年3月9日岐阜)

初めての日経様主催講演会。ずっと憧れは持ちつつも
機会がなかったのですごく嬉しい場でした。

主催者様とお話したのですが、流石プロフェッショナルですね。
講演前の会場セッティングにて、演壇が重なってほんの少しだけ
スクリーンが見えづらい座席があったのをお伝えしたら、すぐに
対応して下さいました。ライティング等細かい気配りも大変ありがた
かったです。
また終了後に、僕が講演中にお伝えしていた
「一つでも持ち帰って実践して頂ければ」とのメッセージが良かった
とのコメント。講演会というのは、その場の満足度だけでなくて
本当にその後の仕事や生活に役に立ってこそだと思うので
僕自身がすごく大切にしているメッセージです。そこを
フィードバックをして下さる方とお仕事ができ、自分自身のステージが
更に上がってきたことを実感しました。

参加者の皆様、そしてアレンジして下さった皆様に感謝。
本当に本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告