経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

ダイナテック株式会社様主催講演会(2018年3月22日東京)

全国講演の5回目であり、最終回でした。
翌日「全ての会場で、大変好評」とのお言葉を
営業の方経由で聞くことができ、本当に
やらせて頂けて良かったと思いました。
全ては参加者と主催者様のために。そして
それを共に創るパートナーを大切にして、
三方良しで続けることが自分のこだわりです。

普段何気なく行っていた行動が変わって、
本人やそこに関わる人達が幸せになること。
当然パフォーマンスが上がって、組織全体に
メリットがある事がとても大切。

私事になりますが、この数年間、僕の講演会を
いろいろな企業に提案し続けてくれた方が
卒業されるということで、これがその方との
最後の案件でした。2年前にもカネボウ様向けの
全国講演を提案してもらったり、アレンジが丁寧で
ポイントを抑えていて、思いのある方でした。
この場をお借りして、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。益々のご活躍を
祈っております。

最後になりますが、全国で参加して下さった皆様
本当にありがとうございました! もっともっと
伝えたい事があるので、また機会あれば
声をかけて頂けると嬉しいです。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告