経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.04.14 経営, 講演会

日本合板商業組合 東北支部様主催講演会(2018年4月11日宮城県)

3月が講演会・研修で忙しかったのですが
4月は少し時間ができました。いろんな人に
会ったり、やってきたことを振り返ったり
将来について思いを馳せたり・・・。
良い時間を過ごせました。研修や授業でも
やりっぱなしだと効果的ではありません。
振り返り、とても大切にしています。

さて、今回は仙台のホテルメトロポリタンにて。
講演後には懇親会もあり、フィードバックを
頂くいい機会でもありました。

「3ページもメモしました!」
「ちょうど考えていた目標設定に活かします」
「本当に勉強になった」等々
喜んで頂けていて良かったです。

後日の主催者様からの連絡でも
「皆さんのお仕事に参考になるお話が
たくさんありご好評で盛況のうちに
終えることができた」との事で
僕自身も嬉しく思いました。また会場で
出会った方とも新しいご縁ができそうな気が
しています。

講演会をアレンジして下さった皆様、
そして参加して下さったたくさんの方々に
感謝です。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告