経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

TKC近畿大阪会様講演会(2018年8月21日大阪)

最近多い大阪での講演会です。

「めちゃくちゃ反応が良かった!」と主催者の方から
おっしゃって頂きましたし、懇親会でも参加者の方から
「実践します!」とか「本当にいいお話でした」との
フィードバックを頂きました。

会場のザ・リッツ・カールトン大阪もとても素敵な場所
でした。投影資料の映りも抜群でしたし、
スタッフの方々もプロフェッショナル。
スライドが見えづらい席も作らないようにしている等
最初から安心してお任せできた感じです。
(設営上、見えづらい席がある場合は、
講師として「言葉でも説明するのでご安心下さい」
などの声がけを忘れないようにしています。)

たくさんの人が関わって、いろんな提案や調整があって
時間とお金をかけて呼んで頂ける。とても幸せな事ですね。
ご参加頂いた皆様、主催者の皆様、ご関係者の皆様
本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告