経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

愛知県清須市商工会若手後継者育成セミナー(2018年9月21日愛知県)

先日は事業承継系の講演会でした。
終了後、エージェントの方からご連絡。
主催者様から「大変いい反響でした」と
喜んで頂けたとの事を伺い、僕自身嬉しく
思いました。

また、講演後に、参加者の方から
先生はご自身の書籍を出していないんですか?
すっごく内容も良かったので。。。

と言われて、これも良い講演会ができた
一つのエビデンス。ありがたいですね。

事業承継のタイトルだったのですが、実は
そこにあまり関係のない方もいらっしゃる、
と打ち合わせにて分かり、説明や声がけは
一般の方へも広く合わせて進めました。
「事業承継」は大切なテーマで興味のある方が
とても多い一方で、繊細な部分も含むので
身構える方もいらっしゃるようです。
通常のタイトル「成功法則」の中に
「事業承継」部分を少し加味してお伝えするのも
可能です、なんてお話も主催者様としていました。

参加者の皆様の日常生活や、事業承継の中で
お役に立てることがあれば幸いです。
参加頂きました皆様、主催者やアレンジをして
下さった皆様、本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告