経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.10.09 経営, 講演会

株式会社オーケーサポート21様主催講演会(2018年10月3日東京)

終了後、講演会のエージェントの方から以下のメッセージを
頂き、とても嬉しく思いました。
ーーーーーーー
参加者様から、とてもためになったというご感想が多数あり
私も初めて谷田様の講演を拝聴させていただき、とても勉強に
なりました。また、様々な主催者様向けの講演会や研修でも
お喜びいただけるお話だと感じました。 
昨日はたくさんお話ができ、谷田様のお人柄と真摯な姿勢や
ご対応に私も大ファンになりました
ーーーーーーー

また、参加者の中には、同じ内容にも関わらず
2回目です。」と来て下さった方もいて、
とても勉強になりました。」という言葉に
感動しました。学ぶ姿勢は、実は講師だけではなく、
受け手である参加者の方々に委ねられている部分もあります。
それを引き出すのが講師の役割とも思うのですが、
やはりその時期だからこそ受け取れる学びがあって
また違う学びを持ち帰ってもらえるのは嬉しいものですね。

参加者の皆様、主催者の皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました。皆様の日常に役立つ内容と
なれば幸いです!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告