経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.11.28 経営, 講演会

内外情勢調査会様講演会(2018年11月27日神奈川県)

▶世界No.1企業を創る成功法則 
〜なぜタニタの体脂肪計・社員食堂はできたのか?〜
とのタイトルにて講演会でした。

東京慈恵会医科大学にてプレゼン授業(1限目)を行って
すぐに移動しての講演会で、今週は少しハードです。

会員の皆様と昼食をご一緒して、その後の講演会という流れで
美味しいお食事を頂きました。内容としては得意の内容で
お昼後すぐの講演にも関わらず、皆様熱心に聞いて下さいました。
(ウトウトするような方が一人もいらっしゃいませんでした(^^))
大変に講演しやすい環境を皆さんの協力で作ることができ感謝です。

アレンジして下さった会社からも
「素晴らしい講演をありがとうございました」との
メッセージを頂きまして、大変嬉しく思いました。

ご参加頂きました皆様、そして主催者・ご関係者の皆様
本当にありがとうございました。今回の内容が皆様の
お仕事や生活の役に立つことを祈っております。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告