経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2019.01.21 経営, 講演会

五泉商工会議所様講演会(2019年1月18日新潟県)

今年最初の講演会は、新潟県からスタートしました。
終了後、主催者様からは以下のコメント。
自身が歩んでこられたお話なので非常に説得力が
あり勉強になりました

主催担当者様がすごく勉強熱心で、
イノベーションのジレンマ」について
ご質問を頂き、自分自身のイノベーションへの考え方を
より明確にできました。やはり一生懸命にやっている
組織や企業と触れると自分自身が磨かれますね。

ご参加頂いた皆様、主催もしくはアレンジに関わって
下さった皆様に感謝です。ありがとうございました

今年もたくさんの方に喜んで頂ける研修・講演・授業
届けていきたいと思います。よりレベルアップして
いきます!!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告