経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2019.02.11 経営, 講演会

KODAK プリントビジネスフォーラム講演会(2019年2月7日東京)

印刷業に携わっている方々を対象にした講演会でした。

スタート前に、以前別のセミナーで聞いてくださった方が
わざわざ挨拶に来てくれて、
今回も楽しみにしています。
とおっしゃっていました。嬉しいですね。

内容はあまり書きませんが、印刷という変化の大きな時代に
自社の製品やサービスや会社をどう差別化し、ユニークな
ものにするのか?
 そのヒントとして、世界で初めての家庭用体脂肪計を
どのように生み出したのか、その土台となった考え方や行動を
お伝えしました。

終了後主催者様から以下のコメントを頂きました。
創業家ならではのお話が、ちりばめられ皆さん
とても興味深く聞かれたと思います。
改めて御礼申し上げます。」

経営のプロからのコメントであり、これまた
嬉しかったです。参加者の皆様の少しでもお役に
立てれば幸いです。皆様ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告