経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2019.05.19 経営, 講演会

株式会社 大和生物研究所様講演会(2019年5月12日東京)

全国トップの売上の方々にご参加頂きました。(トップ1.5%だそうです!)
さすがに皆さん勉強家で、すごく熱心に聞いて、メモを取られ、終了後も
質問に来られる方が非常に多かったです。伝えがいがありますね。

エージェント様経由で、主催者様からのコメントも頂きました。
「経営について、今回の参加者が薬局店主であることも想定し、
お話を進めて頂き、非常にわかりやすく勉強になる内容だった」
とのこと。嬉しいです。

講演会は数多くやらせて頂いているのですが、最近もう一段も二段も
ギアを入れてやりたいと思っています。
講演会で全都道府県制覇ももう少しです。これからも皆さまのお役に
立てますように。変化を起こせる自分でありますように。

今回もご参加の皆様、そして主催者、関係して頂いた皆様に
感謝です。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告