経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2019.07.08 経営, 講演会

TKC中国会生涯研修講演会(2019年7月1日・2日 広島・岡山)

今回は二日間連続で、広島と岡山にて講演会となりました。
講演終了後に出てこられた参加者が、
「すごい評判良かったよ!」
と笑顔で声をかけてくれましたし、主催者様からも
お褒めの言葉を頂けて、また嬉しく思いました。
今までの講演会に、更に真剣に熱く伝える部分を加えて
伝えてみました。みなさんに届いていると嬉しいです。

後日エージェントの方から以下のメッセージがありました。
こちらにも主催者側から、参加者から大好評で、
谷田様にいらしていただき本当によかったとの声が届いています。
この度は本当にありがとうございました。

本当に嬉しいですね。

二日間で約400名の方々にご参加頂きました。
ご参加頂きました皆様、そして主催者・ご関係者の皆様
本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告