経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

黒磯那須青年会議所様主催講演会(2019年7月12日栃木県)

講演会もすごく充実した時間でしたが、
懇親会でもたくさんのご質問を頂いて、
学ぶ姿勢のある方々と接するのは
自分にとっても力になることを感じました。

演題は「生産性を高めるマネジメント」ということで
内容は、タニタ社前代表取締役だった父が意識していて、
かつポジティブ心理学などでも実証されている
「強みの活用」についてです。

終了後、主催者様からは以下のメッセージを
頂きました。(一部抜粋と編集させて頂きました)

ーーーーーーー
一般的な講演会とは一味違ったワークを取り入れて頂き、
来場者にはその場で考えてもらうこと、それを発表してもらうなど、
実践的で今日から試すことができる内容で、来場者も満足度の高いものになったと思います。
来場者には何か一つでも持ち帰って頂くことを今回の講演会を目的としておりましたので、
谷田様のおかげをもちまして、その目的が達成できました。
ーーーーーーー

とても嬉しいですね。参加者の皆様、主催者・ご関係者の
皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに懇親会終了後に那須塩原のワインバー「マルチェロ」へ。
楽しくてこちらもとてもいい時間でした。また
立ち寄りたいです(^^)。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告