経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

武田コンシューマーヘルスケア株式会社様講演会(2019年7月29日東京都)

▶生産性を高めるマネジメント
〜働きたくなる職場を創るには?〜
という演題(タイトル)での講演会。
ワークも交えて、実践できる現場に
持ち帰れる内容を目指しました。

世界一企業を創った父が大切にしていた
「強みの活用」は、ポジティブ心理学でも
実証されたものなので、現実と理論を
一致してお伝えできます。また、
実際に「強み」をどうやって探すのか?
など、体験頂けたと思います。

参加者の方々にも、そして企画ご担当者の
方も「とてもお喜びだった」と翌日報告を
頂きました。本当に一人でも多くの方に
一つでも実践できる考え方やコツを
お伝えできれば幸せです。

ご興味のある企業や組織には是非お声を
かけて頂きたく思っています!
よろしくお願いします。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告