経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2019.08.31 経営, 講演会

鳥取県・日本会政経懇話会様主催講演会(2019年8月27・28日鳥取県)

2日間連続での講演会でした。
28日朝刊の一面に講演会の様子が
掲載されていて良い記念になりました。

今回も真剣に、参加者の皆様に一つでも
持ち帰って実践頂けるように伝えました。
日本海新聞の方々には本当に
お世話になり、ありがとうございました。

宿泊しました三朝温泉の旅館
依山楼・岩崎」最高でした。
お昼に食べた「白いか」も本当に美味しかったです。

鳥取砂丘や砂の美術館にも少し
ですが連れて行って頂きました。
本当に感謝です!

鳥取県は魅力的な場所ですね。
講演会含め、いつかまた来れたら
いいなと思いました。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告