経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

生化学工業株式会社 高萩工場 研修4回目(2019年9月11日茨城)

今回は、部下を惹きつける会話力の一環として
「PREP法」で伝える、というのも行いました。
大学のプレゼンテーション授業でもお馴染みの
内容だったので、社会人の皆様にはどうかと思いましたが
「型を学ぶ」というのは、また別の角度からの学びに
なるんですね。

「普段から言われていた事なのに、やっと腑に落ちた」
という感想も出たようで、現場と研修の両方を効果的に
使うのが大切と改めて思いました。参加してくださった
皆様、ありがとうございました。

実は別件で、茨城にて4回連続の講演会をやっていまして
意外と忙しい9月となっています。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告