経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

【全4回】損害保険ジャパン日本興亜様主催講演会(2019年9月9日、12日、17日、20日茨城県)

新任課長代理研修の中でのご講演会でした。
講演テーマは、
●生産性向上の秘訣 ~結果を出す人の思考習性とは?〜
として、「強みの発見と活用」について。

詳しい内容は書けませんが、参加して下さった
方々の誠実さや一生懸命さが出て、しっかりと
学びが作れたと思います。

参加者の皆様、本当にありがとうございました!
主催し、関わって下さった方々も素敵な人たちで
楽しく気持ち良く4日間を過ごさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

新任の課長代理というポジションは戸惑う部分も
あると思いますが、ほんの少しでもお役に立つ部分が
あれば嬉しいです。いつかまた関わることができたら
いいなぁと思える素晴らしい時間でした。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告