経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

相続・事業承継コンサルティング協会様講演会(2019年9月27日東京)

「タニタ創業家が語る事業承継」の演題にて。
タニタ社の事業承継の歴史。その中で大切に
されてきたものなどを自分の体験を含めて
お伝えしました。事業承継は、当事者として
その立場を体験し、悩んだりしながら学んだことが
たくさんある部分です。

講演会後の懇親会にて、たくさんの方々に
「すごく良かった!」「勉強になった」
「プレゼンのトレーニングちゃんとされてますね」
などなど肯定的なフィードバックを頂きました。
ほんの少しでも、事業承継で苦しむ人の
お役に立てれば幸いです。参加頂きました皆様
主催者の皆様、ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告