経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

生化学工業株式会社 高萩工場 研修5回目(2019年10月16日茨城)

今回は今まで階層を分けて行っていた研修から
実際の現場や日常で持ち帰るべく、【部署毎】の
話し合いをトレーニングしました。もっとも
頻度も多く、効果性が高いのですが、ここまで
来るにはしっかりとした準備が必要です。
5回目だからこそのチャンジでした!

詳しい内容は書けませんが、すごく新たな
学びになりましたし、次回6回目(最終回)が
楽しみです!

チャレンジして下さったマネジメントの皆様
ありがとうございました。本当に皆様や、そのチームに
貢献できるように頑張りたいと思います。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告