経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2019.10.27 研修

生化学工業株式会社 久里浜工場 研修6回目(2019年10月23日神奈川)

4月にスタートした研修も今回が最終回でした。
「最初は正直研修をなめていたんですけど、
自分の改善点を知るいいきっかけになった」
としっかりと落ち着いた口調で話す参加者の
コメントは非常に嬉しいものでした。これが
みんなの前で言えれば、きっとこの方も
その組織も変わっていくことができる!と
感じました。研修で学んだことが、現場で
活かされることを願っています。

アンケート結果も良かったが、この内容を
踏まえて、またより良い、効果的で現場に
変化を生み出せる研修を創っていきたい。

ご参加頂いた皆様に心から感謝です。
ありがとうございました。またお会いできる日を
楽しみにしています。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告