経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2019.12.23 研修, 経営, 講演会

東京エレクトロン宮城株式会社様主催講演会(2019年12月20日宮城)

ついに2019年度最後の講演会となりました。
割とご依頼が多い「タニタで学んだ成功法則」を
中心として、「チームビルディング」の要素も
少しだけ入れてお伝えしました。

ご参加頂きました皆様、そして主催者・
アレンジに関係された皆様に感謝です。
ありがとうございました!

2019年を振り返りますと、過去最多のご依頼を頂いて
企業研修・大学授業を含めて本当に充実した一年を
過ごすことができました。2020年を更なる飛躍の年に
したいと思っています。
講演・研修でたくさんの人の役に立てますように。
企業経営者やマネジメントに貢献できますように。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告