経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

シナノア株式会社様企業研修(2020年1月31日愛知県)

ご縁あり、名古屋のシナノア様で研修をさせて頂きました。
https://www.shinanoa.co.jp/

詳しい内容は書けませんが、研修終了後、組織の要の方から
感謝のメールを頂き感動しました。会社や社員の方を
思い、成長を見守るような方に出会えたのは私達にとっても
大きな喜びになりました。ありがとうございました!

今回は特別に「人のアセスメント」を専門にしたパートナーと
一緒に行ったため、これもものすごく好評でした。前で私が
講師として伝えつつ、その方はフィールドを見たり、参加者を
観察してパターンを見ていたりします。
これは、私達の研修でしか提供できない価値だと改めて思いました。

関わらせて頂きました皆様、アレンジを担当して下さった皆様、
本当にありがとうございました。またいつかお会いしたいと思える
素敵な方々でした。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告